本年度下期(7月〜12月)の定期ワイン会で未定となっておりました11月と12月の回の内容が決定致しました
のでご案内致します。
今回も各回定員8名様で先着順でのご案内となっておりますのでご興味のあるテーマがございましたら
是非お早めにお申し込みください。
※各回の空き状況につきましては、本お知らせの下部をご覧ください。
みなさまのお申し込みをお待ちしております!
ああ
ああ
定期ワイン会 2018年10月〜12月スケジュール&テーマ
画像がご覧になりにくい場合は以下リンクよりPDFファイルをご参照ください。
10月21日現在の空席状況
Aコース第4回・・・終了
Aコース第5回・・・⚪︎ 余裕あり
Aコース第6回・・・× 満席
Bコース第4回・・・終了
Bコース第5回・・・⚪︎ 余裕あり
Bコース第6回・・・△ 残席2
※本ワイン会は着席式です。お食事の提供はございませんが、お口直しのパンをご用意致します。
お申込方法
参加ご希望の方のお名前、お電話番号、参加ご希望の回をcontact@thewinegallery.co.jpにメールにてご連絡ください。
※大変恐縮ですが、会費のお支払いはお振込による前払制とさせていただきます。会費のお振込を持ちまして、
ご予約の確定とさせていただきます。
キャンセルポリシー
ご予約完了後のキャンセル、会費の払い戻しは原則としてお受けできません。
ただしご都合が悪くなった場合に代理の方にご参加いただくことは可能です。