本年度下期(7月〜12月)の定期ワイン会のスケジュール及びテーマが決定致しましたのでご案内致します。
今回も各回定員8名様で先着順でのご案内となっておりますのでご興味のあるテーマがございましたら
是非お早めにお申し込みください。
※各回の空き状況につきましては、本お知らせの下部をご覧ください。
また今期は都合により第5回と第6回のテーマおよび会費につきましては9月初旬にあらためてご案内させて
いただきます。ただし日程につきましては下記の通りで確定しておりますので、もし内容が未定でもお申し
込みをご希望の場合はご予約を承ります。
ああ
定期ワイン会 2018年7月期スケジュール&テーマ
画像がご覧になりにくい場合は以下リンクよりPDFファイルをご参照ください。
6月23日現在の空席状況
Aコース第1回・・・× 満席
Aコース第2回・・・× 満席
Aコース第3回・・・△ 残席1
Aコース第4回・・・× 満席
Bコース第1回・・・⚪︎ 余裕あり
Bコース第2回・・・⚪︎ 余裕あり
Bコース第3回・・・△ 残席2
Bコース第4回・・・⚪︎ 余裕あり
なお、各回のより詳しいテーマ説明や具体的なテイスティング銘柄は、開催日の約1週間前に別途メールマガジン
及びホームページでご案内差し上げます。
※本ワイン会は着席式です。お食事の提供はございませんが、お口直しのパンをご用意致します。
お申込方法
参加ご希望の方のお名前、お電話番号、参加ご希望の回をcontact@thewinegallery.co.jpにメールにてご連絡ください。
※大変恐縮ですが、会費のお支払いはお振込による前払制とさせていただきます。会費のお振込を持ちまして、
ご予約の確定とさせていただきます。
※其々の会毎のお申込みも可能ですが、各コース全6回一括でのお申込みの方を優先させていただきます。
キャンセルポリシー
ご予約完了後のキャンセル、会費の払い戻しは原則としてお受けできません。
ただしご都合が悪くなった場合に代理の方にご参加いただくことは可能です。